menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブログ移転のお知らせ
  2. 令和恐慌がやってきた
  3. 令和ショックが目前に迫っている
  4. 新元号と10連休
  5. 雑居ビルの活性化はどのようにしたら良いのか
  6. あらゆるモノの値段が高騰している。その先はどうなる?
  7. 導入を検討している翻訳機FreeTalk(フリートーク)
  8. いよいよ3店舗目がオープン
  9. 自動運転タクシー
  10. 天然とんこつラーメン一蘭
閉じる

週末起業でたこ焼き屋

一日一食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当ブログをご覧になっていらっしゃる方々は、一日何回お食事をするでしょうか?私は最近、一日一食の生活を続けています。朝食・昼食は食べず夕方くらいに、うどん一杯程度の食事をします。我慢して食べないのではなく、おなかが減らないので食べないんです。一日一食で体調が悪くなったのかと言うと、そうではないんです。

タモリや福山雅治も実践。食事を1日1回にすることで得られるメリット4選

物心ついた頃から、ほとんどの人が当たり前だと思っている1日3食という習慣。

しかし、最近1日1食という健康法が広まりつつあるのご存知ですか?健康や美容にいいと話題になり、実践している芸能人もいる…とのことで、効果や背景に迫ってみました。

出典:http://spotlight-media.jp/article/129147922994462115

飲食店をやっているのに不食を言うのもどうなんだと思いますが、不食してみると体調が良いです。

本日は、休み明けの金曜日。どうなることやらです。

関連記事

  1. 【飲食関係者は必見】飲食店の外国人観光客のインバウンド集客はGo…

  2. 通販業界はアマゾンが制覇している

  3. 飲食店は全体の70%が赤字

  4. 金融市場メルトダウン

  5. 令和ショックが目前に迫っている

  6. 掃除の大切さ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る