menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブログ移転のお知らせ
  2. 令和恐慌がやってきた
  3. 令和ショックが目前に迫っている
  4. 新元号と10連休
  5. 雑居ビルの活性化はどのようにしたら良いのか
  6. あらゆるモノの値段が高騰している。その先はどうなる?
  7. 導入を検討している翻訳機FreeTalk(フリートーク)
  8. いよいよ3店舗目がオープン
  9. 自動運転タクシー
  10. 天然とんこつラーメン一蘭
閉じる

週末起業でたこ焼き屋

過去最高売上を更新しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩は、金曜日にしては静かな夜となりました。平日の来客数&売上と同じ程度の忙しさです。新規のお客様が3人、顧客様が4人ほど。お持ち帰りも4パックほどありました。その結果、300円の差で5月の売上を更新。何とか、目標額を達成することができました。

とても充実した三ヶ月間でした。

オープンして3ヶ月が経過し、その間に数多くの新たなご縁を頂くことが出来ました。また、これまでの人生で経験したことの無い飲食店の運営を経て、様々な経験や気づきを頂くことができました。

いよいよ8月。来週にはお盆がやってきます。私のお店の店休日は、日曜祝日・木曜日。13日の木曜日以外は営業しようと思います。来客数は少ないと予想しますが基本的に店休日以外はきちんと営業していくスタンスです。当ブログも書き始めて一ヶ月を超えました。お店もブログも根気強く努力していきます。

本日は土曜日。馴染みのお客様とお会いするのを楽しみにお店に出たいと思います。

関連記事

  1. シルバーウィーク明けの初営業

  2. 高層ビル

    大企業の衰退

  3. 週末起業たこ焼き屋ブログをスタートします。

  4. スナック

    これからの時代は場末のスナックだ

  5. 多忙な日々

  6. お盆前の火曜日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る